·+°*Alma Bellydance Studio∗˚°:+·*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のKIKI塾







遅くなってしまいましたが、7月のKIKI塾関連記録です♥







ー Okayama ー

??


375624_394644140602818_1777575079_n.jpg


713-16-2.jpg

WS前半ではオリエンタルコンビネーション(ベールワーク)代表作の1つRaks Jamilaからベールパートを、後半はジプシーフュージョン振付Romnieをお伝えしました。
岡山のみんなは仙台に雰囲気が似てた。色白でちょっとシャイなビューティちゃんが多い印象で。でも心になかに滾るダンスへの情熱を見ましたよ♪サインもたくさんさせて頂きました。ネコが入ってる人もいたかもw
ショーでは主宰Yasmeen率いるZaarの群舞からスタート。始まってしまうとあっという間だったけど、振付づくりや練習を丁寧に重ねているのがとても感じられたChez Yasmeenの皆さんの踊りでした。
打ち上げそして翌日早朝からのレッスンでコミュニケーション取ったインストラクター&ダンサーの皆さん、これからも大活躍してくださいね。腹筋背筋大腿筋トレも~








ー Osaka ー

713-16-3.jpg

713-16-4.jpg

713-16-5.jpg

713-16-6.jpg

713-16-7.jpg

到着するなりナニワの洗礼。タクシーの運転手さんのトークやマイワールドにお腹が痛くなるほど笑いました。ワーキングパートナーのCamelwalk代表も負けずおとらずのツッコミで、早くもディープ大阪ツアーの予感しちゃいました。
予感はテキチュウ?というか、WSに集まってくれた可愛くそしてファンキーな皆さん!
振付、華やかなオリエンタルTalismanとてもフィットしていました。日本が誇るエンターテイナー南春夫さんや小林幸子さんをイメージ、だよ。なんてトークも受け入れてくれましたー笑
実技の途中ステップなどの質問もたくさんしてくださり、皆でがんばった3時間。ぜったいショーで踊ってほしいです。たのむでー♪
夜は心斎橋Saz Cafe。6月にショーでご一緒したサズ奏者のSefaさん@最高にナイスガイ&ナイスパーソンがオーナーのとっても可愛いカフェです。セファさんもライブ演奏をやりますよ。今回は大阪のダンサーLuLuちゃんと一緒に。


713-16-10.jpg


713-16-8.jpg

カフェ満員、ダンスタイム延長に継ぐ延長で、ほんとにHotな大阪の夜でした。全員と撮影できなくてザンネンだったな...アフターに交流を深めたみんなでぱちり。
そして大阪の姫どころ、MAYA BELLY EARTH COMPANYの皆さんと。
MAYAさんはエジプトをご一緒しました。長イイおつきあいになるヨこれは~♥♥








ー Tokyo ー

406324_238480786272898_570840197_n.jpg


ほとんどがアルカマラーニの後輩ということもあって、ノリやテイスト・共有している基礎ムーヴメントによるハーモニーがとっても素敵な「Almalika月組」
板橋商店街の歴史あるおまつり、その名も「へそまつり」に参戦いたしました。へそまつりにベリーダンス、これ然りですよね。
リハーサル見させていただいたのですが、各自がちゃんと練習してきてリハーサルに挑んでる、のがわかる。。。。フォーメーションもとても良かったし、♥結束♥いいものをお届けしたいという温度がみんな一緒だった。
とっても嬉しかったです。本陣AlmaでもKIKI塾でも、何が伝えたいってそこだから。


487345_238480872939556_1116498498_n.jpg おつかれさまでした♪


8月札幌
9月仙台&関西 まわって
10月14日、KIKI塾は東京に帰ってきます。秋の陣は「The Oriental」!
11月には浜松で開催予定です






スポンサーサイト

 | HOME | 

About us

Alma Bellydance Studio

Author:Alma Bellydance Studio
アラブ中東を発祥とし、古代より音楽の起源とともに踊り継がれてきたオリエンタルダンス(ベリーダンスは欧米を中心とした呼称)。いまや世界各国で女性の本能・感性に訴える魅力的な舞台芸術としてたいへんポピュラーになりました。
個性を魅惑的に表現するアーティスティックなオリエンタルダンス・ジプシースタイル・エジプシャンフォークロアを初心者からショーダンサーまで指導しています。
渋谷駅より原宿方面へ徒歩5分。

Alma Bellydance Studio主宰
Rakkas Istanbul Festival講師
ー KIKI Alma ー
1998年ベリーダンス界に入門
2003年~プロダンサーとして活動中
2010年オリエンタルアート&カルチャーの豊かな美の世界を多くの人と共有する場としてスタジオ設立。
2014年トルコ・マレーシア・シンガポールにおいても活動予定
レパートリー/
オリエンタルダンス、ジプシーフュージョンベリーダンス & more.
レッスン/
オリエンタルスタイルを基盤に、基礎力と表現力を丁寧にトレーニングしています。どうぞお気軽におたずね下さい。
info@kikialma.jp

Link

Sheeeeep♪

passed pieces

Diary (393)
ショー情報 (29)
ショー後記 (42)
KIKI塾&舞 (18)
ありがとう♥ (17)
Al’ma Rosa (3)
Oriental music (8)
Bellydance in Egypt (2)
Bellydance in Bali (3)
popo's diary (5)
2010/10/10*Studio Open (15)
レッスンインフォ (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。