·+°*Alma Bellydance Studio∗˚°:+·*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま



エジプトより帰国いたしました。




??
うーんしみじみ濃い学びの旅でした!さいこー




時期が時期だっただけに、
家族には心配されながら(私信ママごめんねー)出かけましたが、
私は公人です。
懸けているものを生んだあの国のあの場所の空気を吸って、
文字や言葉に出来ない自分が何を伝えたいのか。。。音楽と踊りへの愛情だと思う
集まってくれる生徒さん塾生さん、お客様がたに、一緒に感じていただきたくて今回の機会をいただきました。
情勢の移ろうときにおいても私たちと同じく家族と友達を愛し仕事し生活する、
かの地の人々に会いにいきました。
レッスンやショーの準備もお休みにさせてもらって、送り出してくれたスタジオメンバー、その間にきちんとショーをやりとげてくれたAlmaダンサーズ、本当にありがとうね。
ゆっくり醸していきます。
感じて受けとってもらえるように。。。feeling、五感でね♥




後記はまた近日中にこのインフォメーション欄の下にしたためます
・・・まあでも、今回の旅のパートナーFarashaがくわしいレポをリアルタイムに記しているのでぜひ♪ほとんど一緒にいたのにいつのまにアップしてるのやら(私は脳内記録係笑)
でもって現地で合流し同じ空気とエジプシャンフィーリングを吸った及川景子ちゃん
大阪のMAYAさんとLotusさん、本当にお世話になったクワイエス上田夫妻、佐久アヤちゃん、、、、
皆さんのおかげで充実した1週間を過ごせました。
いまのところ時差ボケもおナカも大丈夫ですよv
とりいそぎご報告まで。みなさんお元気でしたかー?




レッスン&自主トレでカラダを旅人→ダンサー仕様にたてなおして(笑)
2週間後の岡山&大阪のミニツアーに備えます。
あ、ふたたび旅人・・・兼ダンサーですね




Oriental Journeyはあと30名様ほどの空きを残すところとなりましたよ。
どうぞおはやめにご連絡くださいネ。
Almaのみんなもコレはマストだよーがんばるからね!





スポンサーサイト

 | HOME | 

About us

Alma Bellydance Studio

Author:Alma Bellydance Studio
アラブ中東を発祥とし、古代より音楽の起源とともに踊り継がれてきたオリエンタルダンス(ベリーダンスは欧米を中心とした呼称)。いまや世界各国で女性の本能・感性に訴える魅力的な舞台芸術としてたいへんポピュラーになりました。
個性を魅惑的に表現するアーティスティックなオリエンタルダンス・ジプシースタイル・エジプシャンフォークロアを初心者からショーダンサーまで指導しています。
渋谷駅より原宿方面へ徒歩5分。

Alma Bellydance Studio主宰
Rakkas Istanbul Festival講師
ー KIKI Alma ー
1998年ベリーダンス界に入門
2003年~プロダンサーとして活動中
2010年オリエンタルアート&カルチャーの豊かな美の世界を多くの人と共有する場としてスタジオ設立。
2014年トルコ・マレーシア・シンガポールにおいても活動予定
レパートリー/
オリエンタルダンス、ジプシーフュージョンベリーダンス & more.
レッスン/
オリエンタルスタイルを基盤に、基礎力と表現力を丁寧にトレーニングしています。どうぞお気軽におたずね下さい。
info@kikialma.jp

Link

Sheeeeep♪

passed pieces

Diary (393)
ショー情報 (29)
ショー後記 (42)
KIKI塾&舞 (18)
ありがとう♥ (17)
Al’ma Rosa (3)
Oriental music (8)
Bellydance in Egypt (2)
Bellydance in Bali (3)
popo's diary (5)
2010/10/10*Studio Open (15)
レッスンインフォ (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。