fc2ブログ

·+°*Alma Bellydance Studio∗˚°:+·*

いつもほっとするのが




  月曜昼間。いまですねー
  冬の日だまりってほんときもちいいです。




  今月2度目の遠征(試合じゃないけど笑)おわって、
  マイスタジオ・マイハウス・マイキャットとの日々再開。





  旅も遠出も大好きです。
  現代の恩恵を浴びての空間移動は、
  天候のいたずらが無いかぎりはとてもラクで安心快適。
  衣装や変身道具でいつもパンパンのキャリーは
  10年近く私のダンサーライフを支えてくれている旅や楽屋の
  相棒兼クローゼットで


  いろんな街、山も海も湖もあったな。
  そういや
  深夜バス、船、飛行機、トラック(!)
  雪、雹、霧、台風、雷。。。。。
  いろいろ連れ歩きました



  ダンサーとして若い頃は遠方アウトドアのイベントも多かったんですよ
  (いまでも野外はテンションあがります↑)
  防水スプレー何度もかけて
  ときには椅子や 布かけて飯台にもしたりして



  今でこそ、
  ベリーダンスに長くかかわれてきたり
  ベリーダンスの裾野が広がったこともあって
  他のお教室のイベントにお声がけいただいたり
  大きなホールで踊らせていただいたり
  キャリー君かなりご老体?のはずなので、 
  室内が増えてほっとしているかもしれません。?



  


  ゆうべ23時帰宅
  黒い(きまぐれやんちゃひょうきん)天使??popoちゃん
  玄関にいた。ひさびさkisskisshughug


  
  猫は3年飼っても3日で忘れるとゆうではないですか(笑)
  ぎりぎり3日目セーフでしたっ






  いつも考えていることは
  私にできること、差し出せること
  ベリーダンスというリアルかつファンタジーな音との甘美な世界
  その窓の1つでいること。ただただ。















  




  
  


  

スポンサーサイト



 | HOME | 

About us

Alma Bellydance Studio

Author:Alma Bellydance Studio
アラブ中東を発祥とし、古代より音楽の起源とともに踊り継がれてきたオリエンタルダンス(ベリーダンスは欧米を中心とした呼称)。いまや世界各国で女性の本能・感性に訴える魅力的な舞台芸術としてたいへんポピュラーになりました。
個性を魅惑的に表現するアーティスティックなオリエンタルダンス・ジプシースタイル・エジプシャンフォークロアを初心者からショーダンサーまで指導しています。
渋谷駅より原宿方面へ徒歩5分。

Alma Bellydance Studio主宰
Rakkas Istanbul Festival講師
ー KIKI Alma ー
1998年ベリーダンス界に入門
2003年~プロダンサーとして活動中
2010年オリエンタルアート&カルチャーの豊かな美の世界を多くの人と共有する場としてスタジオ設立。
2014年トルコ・マレーシア・シンガポールにおいても活動予定
レパートリー/
オリエンタルダンス、ジプシーフュージョンベリーダンス & more.
レッスン/
オリエンタルスタイルを基盤に、基礎力と表現力を丁寧にトレーニングしています。どうぞお気軽におたずね下さい。
info@kikialma.jp

Link

Sheeeeep♪

passed pieces

Diary (393)
ショー情報 (29)
ショー後記 (42)
KIKI塾&舞 (18)
ありがとう♥ (17)
Al’ma Rosa (3)
Oriental music (8)
Bellydance in Egypt (2)
Bellydance in Bali (3)
popo's diary (5)
2010/10/10*Studio Open (15)
レッスンインフォ (0)