·+°*Alma Bellydance Studio∗˚°:+·*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Belly初め



  おだやかな天候に恵まれたお正月休みでした。
  しかし、今年はシゴトハジメが特に早く感じます!
  もう日付は4日ですが、
  もろもろの事情により
  1月のいろいろなプランのお知らせ、まだクリアに出来ずにいますー
  申し訳ありません!
  いましばしお待ちくださいね。



  また始まるベリーダンスな日々がとても楽しみです。
  Almaと私自身の1年の始まりは、どちらかと言うと
  2月4日の立春
  プロダンサー、インストラクターとして出発した日にあたります。
  この1ケ月で空母Alma号はまた新たな波にのっていくように思います。
  



  すべての女性が(男性も?)願っていることはもしかしたらシンプルで
  気持ちよく、かかわっていることにかかわりたい&暮らしたい
  かも
  自分の快適とは、気持ちよさとは、愛しいきもちとか、
  なんにでもここを真剣に思うことから始めたいと思う新年です。




  初心者の方はもちろん
  ベリーダンスを数年経験した方々からのお問い合せもよく頂戴しますが
  一生懸命であるほど、
  ときに初心や基本にかえりたくなるものだと思います。
  何かリフレッシュの機会が提供できると幸いです。



  どんなことでもきっと、
  一見遠まわりのように見える状況、地道な反復、足場を固める的な作業など
  迷いなく楽しんで進んでいける土台になる気がします。
  楽しいです~コツコツワーク。
  遠回りも近道も無いと思うけれど。かかわりの濃度によりけりでしょうか。
  進展していく(ように見える)周囲と自身が把握している自分というものは
  どこかでリンクしているにちがいないので
  みんなちがってみんないい
  すごーくそう思います。




  



  





  
  


スポンサーサイト

 | HOME | 

About us

Alma Bellydance Studio

Author:Alma Bellydance Studio
アラブ中東を発祥とし、古代より音楽の起源とともに踊り継がれてきたオリエンタルダンス(ベリーダンスは欧米を中心とした呼称)。いまや世界各国で女性の本能・感性に訴える魅力的な舞台芸術としてたいへんポピュラーになりました。
個性を魅惑的に表現するアーティスティックなオリエンタルダンス・ジプシースタイル・エジプシャンフォークロアを初心者からショーダンサーまで指導しています。
渋谷駅より原宿方面へ徒歩5分。

Alma Bellydance Studio主宰
Rakkas Istanbul Festival講師
ー KIKI Alma ー
1998年ベリーダンス界に入門
2003年~プロダンサーとして活動中
2010年オリエンタルアート&カルチャーの豊かな美の世界を多くの人と共有する場としてスタジオ設立。
2014年トルコ・マレーシア・シンガポールにおいても活動予定
レパートリー/
オリエンタルダンス、ジプシーフュージョンベリーダンス & more.
レッスン/
オリエンタルスタイルを基盤に、基礎力と表現力を丁寧にトレーニングしています。どうぞお気軽におたずね下さい。
info@kikialma.jp

Link

Sheeeeep♪

passed pieces

Diary (393)
ショー情報 (29)
ショー後記 (42)
KIKI塾&舞 (18)
ありがとう♥ (17)
Al’ma Rosa (3)
Oriental music (8)
Bellydance in Egypt (2)
Bellydance in Bali (3)
popo's diary (5)
2010/10/10*Studio Open (15)
レッスンインフォ (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。