·+°*Alma Bellydance Studio∗˚°:+·*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご縁が◎になる


ソウルメイトという言葉には、ずっとどこか「人ごと感」というか
ちょっとわかりずらいものを感じていたのだけど、
まだバリ旅の荷物や整理が終わっていない秋のはじめに、
このことか?と思わされずにいられない人が人生にあらわれた。

ぱーっと未来が開けていく感覚というか、
いつも共同作業や一緒に仕事をしているわけではないのになぜかいっしょに扉を開けてくれているような感覚。
互いの知人友人が多く共通していたことにも驚き、今までの点が線で結ばれて円になっていっている。

不思議だー

彼女のパフォーマンスに関しては自分の筆力で書き表すことはできない。
左脳的な情報処理が不可能なものだから。
何か、女性とかダンサーとか日本人とかもろもろ自分を言い表すときの立ち位置など超えた、根源が揺さぶられる感覚。国籍・性別を超えて愛されるその強さと繊細さを私も本当に愛している。

まわりの人は私達が一緒にいるときの様子を「猫が2匹じゃれあってるみたいだよ」と言い(実際じゃれている)、あたたかく見守って??いる・・・しかない・・・状態のようだ。



そういえばふと気づいたけど
以前からバリ島に行ったあとは、いつもいろいろな展開が始まった。
自分にとってのパワースポットなのかもしれないなー

Khaima 4
Khaima@Baliのホールスタッフたち



今日はこれからデスクに張り付き!
新年1月のインフォじょじょにアップします!


週末のダンサーズ クミカ撮
NEC_0014.jpg

Thank you Ozma
NEC_0015.jpg

密林に現れそうな魅力のMaroon
NEC_0020.jpg



スポンサーサイト

 | HOME | 

About us

Alma Bellydance Studio

Author:Alma Bellydance Studio
アラブ中東を発祥とし、古代より音楽の起源とともに踊り継がれてきたオリエンタルダンス(ベリーダンスは欧米を中心とした呼称)。いまや世界各国で女性の本能・感性に訴える魅力的な舞台芸術としてたいへんポピュラーになりました。
個性を魅惑的に表現するアーティスティックなオリエンタルダンス・ジプシースタイル・エジプシャンフォークロアを初心者からショーダンサーまで指導しています。
渋谷駅より原宿方面へ徒歩5分。

Alma Bellydance Studio主宰
Rakkas Istanbul Festival講師
ー KIKI Alma ー
1998年ベリーダンス界に入門
2003年~プロダンサーとして活動中
2010年オリエンタルアート&カルチャーの豊かな美の世界を多くの人と共有する場としてスタジオ設立。
2014年トルコ・マレーシア・シンガポールにおいても活動予定
レパートリー/
オリエンタルダンス、ジプシーフュージョンベリーダンス & more.
レッスン/
オリエンタルスタイルを基盤に、基礎力と表現力を丁寧にトレーニングしています。どうぞお気軽におたずね下さい。
info@kikialma.jp

Link

Sheeeeep♪

passed pieces

Diary (393)
ショー情報 (29)
ショー後記 (42)
KIKI塾&舞 (18)
ありがとう♥ (17)
Al’ma Rosa (3)
Oriental music (8)
Bellydance in Egypt (2)
Bellydance in Bali (3)
popo's diary (5)
2010/10/10*Studio Open (15)
レッスンインフォ (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。