·+°*Alma Bellydance Studio∗˚°:+·*



佳き友たちと

200805241820000.jpg

雨の午後@中目黒
親友・盟友ベリーダンサーRukaちゃんと5/29 リハーサルへ。


200805241836000.jpg

今回の主役は、アコースティックギター1本と共に日本中を駆け回る また海を渡るアジアンジプシー黄金井さん。尊敬と親しみをこめて、兄~と呼ばせてもらっています。
旅に出るたび荷物が増え、お気に入りのトランクも大きいサイズに買い替えていったといいます。(お洒落なトランク)


思えば生演奏で1人で踊った最初の音楽が黄金井兄。
5年前、六本木のSTB139でした。なつかしー
ベリーダンサーをイメージしたという、アラブ+スペインがmixしたオリジナル曲もいくつか。東の踊り子と、ギターが奏でるオリエンタルな旋律はとてもマッチします。
Rukaちゃんとダンスを担当する曲選び、3人でショーの構成を詰めていきます。
途中何度もそれぞれの旅の話しに脱線し、可笑しくてコーヒーを吹きそうになる・・


夜はおなじみ高円寺BolBolの4周年記念パーティへと。
200805242207000.jpg

ブレブレでみんなコワイカオになっちゃった
コワモテ否、美しく可笑しい、これまた親友であり盟友のChisako、Aggiと。
ボルボルさん4周年おめでとう!
大好きなお店でショーをやらせてもらっていつもありがとう!

さて
すこし前に予告した、とある出版物の撮影(ロケ)に関して、おおわらわな日がやってきます。そろそろブログでも報告できるかな。ロケ日、いいお天気になりますように!











 | HOME | 

About us

Alma Bellydance Studio

Author:Alma Bellydance Studio
アラブ中東を発祥とし、古代より音楽の起源とともに踊り継がれてきたオリエンタルダンス(ベリーダンスは欧米を中心とした呼称)。いまや世界各国で女性の本能・感性に訴える魅力的な舞台芸術としてたいへんポピュラーになりました。
個性を魅惑的に表現するアーティスティックなオリエンタルダンス・ジプシースタイル・エジプシャンフォークロアを初心者からショーダンサーまで指導しています。
渋谷駅より原宿方面へ徒歩5分。

Alma Bellydance Studio主宰
Rakkas Istanbul Festival講師
ー KIKI Alma ー
1998年ベリーダンス界に入門
2003年~プロダンサーとして活動中
2010年オリエンタルアート&カルチャーの豊かな美の世界を多くの人と共有する場としてスタジオ設立。
2014年トルコ・マレーシア・シンガポールにおいても活動予定
レパートリー/
オリエンタルダンス、ジプシーフュージョンベリーダンス & more.
レッスン/
オリエンタルスタイルを基盤に、基礎力と表現力を丁寧にトレーニングしています。どうぞお気軽におたずね下さい。
info@kikialma.jp

Link

Sheeeeep♪

passed pieces

Diary (393)
ショー情報 (29)
ショー後記 (42)
KIKI塾&舞 (18)
ありがとう♥ (17)
Al’ma Rosa (3)
Oriental music (8)
Bellydance in Egypt (2)
Bellydance in Bali (3)
popo's diary (5)
2010/10/10*Studio Open (15)
レッスンインフォ (0)

