·+°*Alma Bellydance Studio∗˚°:+·*



週末あれこれ



まずはコレ

023.jpg


img_7932.jpg


Almaチョリ入荷したそうです
BANUROSA Blog
ナント新色の数々BotanやRuby-red、Espresso....
ストレッチ効いていてレッスンにもOKだから、
ぜひおためしくださいね。お買物はコチラから






土曜@六本木

201110291934000.jpg

201110292123001-1.jpg
まんまアラビアンナイトの姫 MAHA師匠great!!
Taeka&Kiyomiインストラクターもかっこよかった


201110292122000_20111031001426.jpg 撮る!後輩たち

201110292112000.jpg 踊る!後輩たち

201110292137000.jpg Aladdin’s WC



以上ほんのヒトコマ
MAHAプロデュースSCHEHERAZADE
かつて四谷で夜毎くりひろげられていた宴がRebornしました



375880_2563417253994_1511004405_32797325_904565082_n_20111031002019s_20111031020926.jpg 待受画面にします♪









日曜@下高井戸

201110301734000.jpg



Almaっ子たちにもたくさん会えました。
スタジオでは伝えきれないことがある。
教えているのは1人のダンサーだから。
ダンサーの現場で感じてもらうことが、
もっとも「効く」レッスンでもあるんです



DSC_00961.jpg
omshantiさん
5周年おめでとうございました♥











  

   


Kadife -天鵞絨-



IMG_1881-2.jpg
教授の授業サクレツ/ニューぺたし誕生


Farashaセット
・Misirlou/Alhamdorillar/Drumsolo
・Egyptian Queen
・Mevrana/Rumeli Kalishiramas

KIKIセット
・Turk(Praying...as Alma-BDS)/Hijaz Raks
・Kadife
・Hijaz Mandra/Drumsolo(Nagwa)



201110241141000-1.jpgIMG_0691-1.jpg
あるまちゃん。教授から生演奏の出演オファーいただきました♥



FODSSのみなさん、ファミリーズ、
姫路からお越しのお客様がた
立川スルタン走り屋キャプテン&スタッフのみなさん

Farasha



だいすきよーーーーーー
















10/19



 201110191950000.jpg

 20111019.jpg
 201110191955000.jpg


 201110192148000.jpg

 298239_10150890728200065_563790064_21335635_1229700105_n.jpg
この有名ビューティ達とはお互い掲載許可とりあっております(笑)





あれから7ケ月
自分にできることはいったい何だろうって長いあいだ考えて、時には無力感の前に呆然としたり、
でも神様からいただいたこの体と居場所で力一杯生きるしかないと思った(どシンプル)
子供でもわかることだし、うちのネコはいつもそうしてるけど(笑)
いつの間にかオトナタチはいろいろと自分をフクザツにしてしまうようだ。


大きなお金や人数でこそできることもあるのだが、
それもミクロ単位の自分と家族の内部にひたひたとあるあたたかい泉・・・日常から涌出るもの・・・なくては何か違和感だ。
昨日はその点何かとても大きなあたたかいものにつつまれているような気持ちで過ごした。
老舗スタジオの高貴なまでの力、先生や先輩方の感動的な舞い、友人後輩たくさんの生徒さんたちの輝き、楽屋での心がクリーンナップされていくようなダンサー仲間との時間、マイ弟子たちとの「これだね」的な家族感(今迄でいちばん安心しきって舞台に立てた)、、、
バックステージ目線でもこれだけのギフトなうえ
ステージに出たとき感じた濃密かつ澄んだ空気♥
そこにいる全ての人が1つの同じことを共有しているという信じがたい素敵な状況。涙が出そうだった。
裏方で働いて下さった同じベリーダンサーの皆さんそして主催の方は、どれだけのエネルギーを長いあいだ注がれたことだろう。


この日のすべての人の思いやはたらき
全部ひとつになって、大きな悲しみがおそったあの日あの地へ少しでも届くならと願います





今日は風邪みたいでちょっと調子わるかったー
早く寝ようと思ってたんですが、ついつい。


生姜摂取してのりきろ~がんばれワタシ(笑)
おやすみなさい 10/21 02:25










忙しいときこそ




女子マインド忘れるべからずだよね



201110131353000.jpg
Alma1周年でいただいた美しいコたち
フリンジピアスは生徒のOkikaちゃんが立ち上げたブランド
SALLY&TITTY
Almaには物づくりの上手なセンスがよい人多いよ
こちらはNadiaちゃんのサイト





201110121600000.jpg
ずっと昔からMyミューズでファッションアイコン、
イマン・モハメド・アブドゥルマジド
言わずとしれたデヴィッド・ボウイ氏の奥様ですが




201110132202000.jpg
おなじく1周年で。歓喜の黒ネコ的要素。
ほんとありがとう。
たぶん複数飼いはしないなー彼だから好きなの(笑)




いい踊りも観る機会のがしません♪
仕事だからではなく、
カテゴリーではなく、
センスとパッションの好みで観たいものを観ます。
美味しいもの食べるの大好き、とおなじかんじで
基礎(食材)のしっかりしたダンスに
いい音楽と表現(丁寧な調理と味付けと盛付け)
そんな美味しいダンスはカラダにいい。
自分の都合や自分が踊ることばかり考えてたら
いい踊りって絶対むりだと思う。
素敵な踊り手さんは、
かならずみんな他人にも興味と尊敬をもっている。音楽を知ってる。
私もそうでありたい。
自分の先生たちの踊りも生徒の踊りも、
おなじくらい大切に拝見する。音楽と踊りにかけた時間、寄せた思いを観させてもらえるありがたいことなのだ





KIKIデザインバックステージガウン羽織ニュー柄で再製作予定
BANUROSAさんありがとうございます
img_8244-2.jpg   img_8230-2.jpg
Back stage Gown ‟羽織” ¥5900
(全4色/SML size)







スタジオOPEN1周年の記念に





 




今をのこしておきたくて、
映像つくっていただきました








さて節目を迎えて1日をのんびり過ごそうと思っていたところ



  !!


  !!??




201110102100000.jpg サプライズ!パーティ!またしても~
スタジオメンバーのみんな、びっくりパーティ・メール・ギフトetc....
ありがとう~
写真おいおい追加でupしますね
>>>スミマセンMilia Blogに託しますhttp://ameblo.jp/megrotokuro/




ドッキリ仕掛け人はキミ達だな(笑)
http://luludi.blog61.fc2.com/blog-entry-806.html
うちは女優養成所になったのかもしれない(笑)












また月が満ちていく
いろいろなことが1つにまとまり進んでいく流れを感じます
























いま、来年春の自分的にとんでもなくチャレンジなショーに
どきどきどきどきどき
ついにあの方と、という。
初心にもどって勉強でございます。
284448_1864277252759_1415823905_31529417_4114678_n.jpg KIKI脳内♥(平常時)




で、日常つれづれ




201109301730000.jpg
やっぱり好き(自画自賛w)Almaチョリ。
木曜入門クラスの発表会衣裳♥
スタジオに残ってるのは、上からTeal, Purple, Garnet, Forest.
BANUROSAさんの在庫も少なくなってきたからおはやめにネ
http://www.banurosa.com/ca172/2232/p-r168-s/





スタジオにお客様サマザマ。
台湾のダラブッカ奏者Lin Eason君がレッスン伴奏に来てくれたり、
栃木からビューティフォーなグループさんがレッスンに。
今週も、
台湾から2年ぶりに来てくれるダンサーさんや、
発表会をサポートしてくださる関係者の方々ご来訪が相次ぎます。
Almaたちがいつもスタジオをキレイに使ってくれるからキモチよく過ごしてもらえるんだよねーこれほんと
ほんといつもありがと。
これからもたのみますー





日曜夜行ってきた。
201110022337000_20111003113524.jpg
酒を飲みつつタブラを聴く!
どシンプルだけどこれがよいです。
湾岸ナイツさん、音楽聴かせる頼もしいバンドになったと思う。笑いもがっつりw
・・・って上から目線ですまん(笑)
地主くんアブダッラーコアラさんみんなベリー通して10年ちかくお世話になってる面々。エジプト仕込みのコシとグルーヴ感強いな
応援してまつ♪

201110022053000_20111003113523.jpg 一緒したアルカマ後輩ズ(るるも後輩)
ミリアイリ合流して、6人でワイワイミーティングしてたよ
11/26(土)赤坂アンベクアトロにて
~ Al Nile ~ 6人の素敵なショーがあるらしい☆checkだね









 | HOME | 

About us

Alma Bellydance Studio

Author:Alma Bellydance Studio
アラブ中東を発祥とし、古代より音楽の起源とともに踊り継がれてきたオリエンタルダンス(ベリーダンスは欧米を中心とした呼称)。いまや世界各国で女性の本能・感性に訴える魅力的な舞台芸術としてたいへんポピュラーになりました。
個性を魅惑的に表現するアーティスティックなオリエンタルダンス・ジプシースタイル・エジプシャンフォークロアを初心者からショーダンサーまで指導しています。
渋谷駅より原宿方面へ徒歩5分。

Alma Bellydance Studio主宰
Rakkas Istanbul Festival講師
ー KIKI Alma ー
1998年ベリーダンス界に入門
2003年~プロダンサーとして活動中
2010年オリエンタルアート&カルチャーの豊かな美の世界を多くの人と共有する場としてスタジオ設立。
2014年トルコ・マレーシア・シンガポールにおいても活動予定
レパートリー/
オリエンタルダンス、ジプシーフュージョンベリーダンス & more.
レッスン/
オリエンタルスタイルを基盤に、基礎力と表現力を丁寧にトレーニングしています。どうぞお気軽におたずね下さい。
info@kikialma.jp

Link

Sheeeeep♪

passed pieces

Diary (393)
ショー情報 (29)
ショー後記 (42)
KIKI塾&舞 (18)
ありがとう♥ (17)
Al’ma Rosa (3)
Oriental music (8)
Bellydance in Egypt (2)
Bellydance in Bali (3)
popo's diary (5)
2010/10/10*Studio Open (15)
レッスンインフォ (0)

