·+°*Alma Bellydance Studio∗˚°:+·*



好き。このセンス


麗しのひととデート

200911261537000-1.jpg

コレ背景に目の前には素敵な彼女
�|�bheart0 生き返るわたし。


こちらは
お世話になっている税理士先生のブログで発見

P1000153.jpg

本!?!?



あしたはKIKI塾だー
オリエンタル音楽講座とビューティ講座もやるよ~�i�C�X













寝たふりして待ちたいサンタfrom NY


子供のころ、サンタさんが親と知ってホンキで ���� 泣いた

・・・のは私だけ?



ひとあし早く �N���X�}�X

xmasflyer.jpg

Daliaっ�菑�����V���[�Y����ラヴリーすぎ 




ROSE PiNK A(APHRODIA)連絡 ROSE PiNK

アトリエNAMのポートレイト撮影会は
1/16(土)だいたいのタイムテーブル割ります

フリーマーケットforダンサーは
1/17(日)16時~です

詳細はスタジオで






Meg Diary

11/20(FRI) SHOW

Agian garden 20:00~ Samara&Yuzsamara&yuz

コスチュームPOINT聞いちゃいました

ヒョウ柄アイテムを必ず1ヶ所取り入れてコーディネイト 

いつもオシャレなSamaraちゃんYuzちゃんとってもステキです~


BolBol 21:00~ KIKI & Meg 

お客様に 社交ダンスをやられている キュ~トな御婦人の方々がいらして
ダンスタイムは腰フリフリ楽しく一緒に踊っていただいて~とっても嬉しかったです
    
KIKI先生のSHOW。。。とてつもない集中力

命をかけている芸術作品だと感じました。

この感じた気持ちを上手く言葉で伝えられなくて・・・ ごめんなさい 

200911212130000.jpg11/21@ゲリック宴


                                                   Meg
                                                       
                         

黒い夜

ベリーダンサーKiyokoちゃん企画Vol.3「黒い夜」に
Ruka&KIKIの同級生コンビで出演しました。

裏テーマがLunatic-Circusだったので

・・・いろいろやりました �_�b�V��

とにかく、来てくれた人に楽しんでほしかった!
転換にシルク・ド・ソレイユの各曲も効いていたと思います

ショーに合わせて、黒の素敵なファッションでお洒落してきてくれたダンサーの皆さんもありがとうございました。こちらまで嬉しく楽しくなります �n�[�g
jumee��oh1a金色の夜とか・・・どうでしょう


先生の踊りと世界観に惹かれて集まっていた当時の仲間は、やはり趣味が似ている
衣裳・選曲・踊り方・私服の好みまで~
やはり全員、純正オリエンタルを1セット持ってきたけど
ぐっとくるアラブの侘び寂び ���� が効いた大好きな曲があつまり。

録画が早く見たいです・・・

2009111520080000.jpg Meg撮。157~8cm�C�`�S
今日は舞台だったのでちょっとは大きく見えたかも??







撮影


久しぶりにスタジオで

200911132117001.jpg

200911132118002.jpg

200911140147000.jpg

スタジオメンバーのポートレート撮影も企画したいと思います






連絡やら


ぱっとしない天気が続くうえに寒い! �G���������͂��Ă�������
Belly Peopleにはツライ季節がやってきました~
みなさま風邪など召されませんように

レッスン連絡
練習中の群舞曲は、
Natacha Atlasの「Aqaba(アカバ)」です
「Gedida」というアルバムに入っていますよ



来春には?
やっとやっと
我が教室からもnewインストラクターが誕生する予定です jumee��SaturdayNightFeverR
なんだかちょっぴり安堵の気持ちが。
人の漢字の由来になっとく・・・




200911121149000.jpgなぜか集まってくる�j�N�L���E�j�N�L���E













新年のサロン


来年の話しは�S笑う?

もういいですよねー

半年ぶりのサロンです

salonofgypsy3.jpg

スタジオritamから、素敵なインディア・フュージョンユニット「Saraswati」が。

APHRODIAダンサー、モモとルルディは新作に挑ム

アンベ・クアトロさんのHPにはまだ告知が載っていませんが、
12/1 ご予約開始です
http://www.ambe-cuatro.com/



フライヤーデザインbyマスダレツ

いつもありがとう!!





振替レッスン


11/15(日)恵比寿スタジオ 初中級クラス

以下に振替となります

11/14(土)15時~ @高円寺 Studio RGS
http://www.superguitar.com/index.shtml
���ӏ���サウンドが流れます




Image188.jpg
生後1ケ月秘書ゆうこちゃん宅のベイビ



Image195.jpg
肉球ぷにぷにですʰ�






Daliaな日々

こんばんは

APHRODIAモモです


ここ数日ダリアダリアダリア

Dalia漬け




とーっても濃く幸せな日々を送ることができました



最終日のショー





キュートでフレッシュで思わず一緒に踊り出したくなっちゃうDiane

幻想的で独創的で触れたい…と思わせる気持ちよいベールの舞いを披露したMariyah




どちらも自分のスキを大事にしていてとても素敵でした

2人ともWSでは笑顔で優しくて

大好きになっちゃいました!









そしてDalia




表情、間、細部、笑顔、空気、、、


Passion…(T_T)

優しく、力強く



胸がいっぱいで

終始、鳥肌&ウルウル…

コトバでは伝えきれず…








濃く香りを感じました


完全に恋に落ちました




しばらくシビレていると思います


今日でしばらく会えないと思うと本当に寂しいです



NYに行きたい!



女性として生まれてきてよかったと思わせてくれた方



Dalia
本当にありがとうございました









満月とDaliaに沢山パワーをいただいた
そんな1日でした

シアワセー


DSCN0255.jpg

DALIAワークショップ2日目
Fan(扇子)Dance
Chihiro、Sword(剣)もがんばりまちた





Meg Diary

  
 
   10/31 今日はハロウィン
  
    ・・・約○○年前に 魔女になった以来・・・  

    お出かけして 駅からの帰り道 暗がりから
  
    フランケン 魔女 骸骨くん そして・・・

    マイケル出現

    Japanese スリラー

    何でも有りな町だな~と つくづく感じます


  今日(10/31)の大イベント 

   DALIA CARELLA 来日

   あのDALIAが新宿村スタジオに居るなんて・・・・!!!
ヤバイです興奮

   ・・・・・・
   
   スタジオに入り DALIAの空気感にどっぷり浸かって うっとり
   
   ストレッチを兼ねた アイソレーションから始まり
   Farhaという古典的な曲に ベールのモダンな振り。
   ひとつひとつの動き 歩き方(胸・腿・足先)
   官能的に・・・ 官能的に・・・
   2時間のWSでこの単語は 何回出てきたかなぁ?
   DALIAが一番伝えたいPointだと感じました。 
そしてそして
   見てくださっている方々を 期待、魅了させるテクニック
   発表会やショー後 課題になっていたところです
    とってもお勉強になりました。

   
   DALIAといえば Dubyavi Romanのイメージでしたが
   ベールワークもとっても素敵でしたウッ
   今思えば DALIAのホームページなどにあるPhoto
   官能的でベールに包まれているカットが多いかも・・・
   DALIAのカラー・・・ 
   Megも自分色を濃くしていきたい

   KIKI先生やここ最近海外スターのショー(Artemis・Sema)を
   見て体感して 得たものが沢山
   11/3のDALIAのSHOWも楽しみです
   
     :自由席のチケットはまだ有るそうです:
   
    
  DALIAからベールにまつわるお話を教えてもらいましたよ
      
        P1000178[1]_convert_20091101023333


     
   
   
     

   

 | HOME | 

About us

Alma Bellydance Studio

Author:Alma Bellydance Studio
アラブ中東を発祥とし、古代より音楽の起源とともに踊り継がれてきたオリエンタルダンス(ベリーダンスは欧米を中心とした呼称)。いまや世界各国で女性の本能・感性に訴える魅力的な舞台芸術としてたいへんポピュラーになりました。
個性を魅惑的に表現するアーティスティックなオリエンタルダンス・ジプシースタイル・エジプシャンフォークロアを初心者からショーダンサーまで指導しています。
渋谷駅より原宿方面へ徒歩5分。

Alma Bellydance Studio主宰
Rakkas Istanbul Festival講師
ー KIKI Alma ー
1998年ベリーダンス界に入門
2003年~プロダンサーとして活動中
2010年オリエンタルアート&カルチャーの豊かな美の世界を多くの人と共有する場としてスタジオ設立。
2014年トルコ・マレーシア・シンガポールにおいても活動予定
レパートリー/
オリエンタルダンス、ジプシーフュージョンベリーダンス & more.
レッスン/
オリエンタルスタイルを基盤に、基礎力と表現力を丁寧にトレーニングしています。どうぞお気軽におたずね下さい。
info@kikialma.jp

Link

Sheeeeep♪

passed pieces

Diary (393)
ショー情報 (29)
ショー後記 (42)
KIKI塾&舞 (18)
ありがとう♥ (17)
Al’ma Rosa (3)
Oriental music (8)
Bellydance in Egypt (2)
Bellydance in Bali (3)
popo's diary (5)
2010/10/10*Studio Open (15)
レッスンインフォ (0)

