·+°*Alma Bellydance Studio∗˚°:+·*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

いやはや~
日々いろいろなことが同時進行していますが、その1つだったROMANtic CAMP
無事終了いたしました。
二部の出番待ちのあいだ、入口のカーテンごしにお客様たちの揺れる背中を見て幸せなきもちになりました。。。。
私の予想よりもたくさんの方々に揺れて踊っていただけて
ありがとうございました!
ジプシールンバはキメの多い男っぽい曲からsweetなバラードまでいろいろ。
南仏の空気・・喜怒哀楽豊かな人々・ジプシーとして生きるその人生観と生活感。
様々な匂いをすこし感じられる気が。
空気や匂いを纏う、といった表現好きです。(オーラみたいなものなのでしょうか)長く身を置いた環境の、また 長く心を寄せたある事の、匂いとか。
纏うのか、体内から放出されるのか、わからないけど。
あたりまえなんだけど、まったく別物にはなれないんだなと・・・時間を重ねるほどに思います
ライブでは素敵な人との出会いや再会もとても楽しみです
ダンスや音楽の仲間に自分のコアな一部分をダイレクトに知ってもらえることもうれしいし、初めて出会った人には自己紹介してしまったかんじです。
共謀者の面々(笑)
キカちゃん
アツ志さん
マリオくん
ルイスくん
ありがとう
おつかれ乾杯のビールが美味しかったのなんのって
次回はサッカーの無い日に!?

スポンサーサイト

さいきんのいろいろ

20070715225706.jpg
ゲットしようかそれとも気の迷いなのか・・・うーむ

20070715225801.jpg
足利南国食堂なんぷ~にてリハ中、バリにいるみたい。外は大雨

20070715225821.jpg
がくや。なぜかモロヘイヤ

20070716003919.jpg
干してファブリーズしてまた干して収納。衣裳にも(自分的に)夏服・冬服あり

20070715225902.jpg
APHRODIAダンサーたちの作品いちぶショップにあったらきっと買ってル・・・
みんなで屋台ひくかっ!?



 | HOME | 

About us

Alma Bellydance Studio

Author:Alma Bellydance Studio
アラブ中東を発祥とし、古代より音楽の起源とともに踊り継がれてきたオリエンタルダンス(ベリーダンスは欧米を中心とした呼称)。いまや世界各国で女性の本能・感性に訴える魅力的な舞台芸術としてたいへんポピュラーになりました。
個性を魅惑的に表現するアーティスティックなオリエンタルダンス・ジプシースタイル・エジプシャンフォークロアを初心者からショーダンサーまで指導しています。
渋谷駅より原宿方面へ徒歩5分。

Alma Bellydance Studio主宰
Rakkas Istanbul Festival講師
ー KIKI Alma ー
1998年ベリーダンス界に入門
2003年~プロダンサーとして活動中
2010年オリエンタルアート&カルチャーの豊かな美の世界を多くの人と共有する場としてスタジオ設立。
2014年トルコ・マレーシア・シンガポールにおいても活動予定
レパートリー/
オリエンタルダンス、ジプシーフュージョンベリーダンス & more.
レッスン/
オリエンタルスタイルを基盤に、基礎力と表現力を丁寧にトレーニングしています。どうぞお気軽におたずね下さい。
info@kikialma.jp

Link

Sheeeeep♪

passed pieces

Diary (393)
ショー情報 (29)
ショー後記 (42)
KIKI塾&舞 (18)
ありがとう♥ (17)
Al’ma Rosa (3)
Oriental music (8)
Bellydance in Egypt (2)
Bellydance in Bali (3)
popo's diary (5)
2010/10/10*Studio Open (15)
レッスンインフォ (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。